モグリの中のモグリ

もうそろそろテンプレ変えようかな・・・

Entries



のーいめーじ

冷却さん見てる?
*CommentList

明日から本気だす

半年以上更新してなかったけど今日から本気出す。
つもり。
*CommentList

おっと、六ヶ月ぶりの更新

なんかねとらじやってたらここの存在をすっかり忘れてた
ふつらじのSNSでずっと日記書いてたしなぁ・・・

気分で書きます。もしかしたらまた半年放置かもねw

Menu

FC2カウンター

他のブログ見ると一日で20行くブログあるけど、あれってすごいね。

カレンダー

マグがどれだけサボったか一目で分かります。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヘタレ管理人の紹介

マグ

Author:マグ


高校生になったよ!
遊びで特進クラスのテストを受けたら通って特進クラスへ
これからどうなるかわからない変な人のブログ


QMA マグ@ヤンヤン

ガーゴイル⇔ユニコーン
上級魔術師 10級

(  ´・ω・)「あれ?ユニコーンで上級目前ですか^^」

所属

姫路MAC校

マッチングした時はお手柔らかにお願いします!

ポップン 使用キャラ アロエ

ポップンクリア表

最高レベル30 (ファンタジー EX)
ついにEXで30代・・・!


連絡用アドレス
yamiario☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えて下さい)

夏休みは9時~3時まで補習だっておwwwww
俺の夏休みは二週間だけだっておwwwwwww

最近の記事

ブログでレベルアップ

賢者になりました。
誰か、旅に誘って下さい。

勝手に同盟

あー急がし。更新する時間ないわ
busy8831.gif


うまい棒は牛タン塩味が一番好き
umaibanner.gif

Ozawa_Ken<タイピングゲーム>
zenigat_s.gif

祝☆社会不適合サイトリング
umaibanner.gif

ブロとも申請フォーム

※これはプロとも申請フォームであって、結婚相談所の窓口ではありません

この人とブロともになる

ブログ内検索

